🍀生徒さんの作品です
T.Yoさん
歳月のキルトのトップが完成
M.Aさん 配置を決めました。
・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 里山公園からスタートの散策に🌳
白い花は イボタノキ
宇都母知(うつもち)神社へ⛩
古墳時代にすでに存在していたという
古くからの神社。
養蚕の神様も祀られています。
境内には たくさんのお花が🌼
御社殿が修復工事のため
神輿殿の方でお参りしました。
🌳このまえ満席で寄れなかった
里山公園近くのカフェ「ギャラリー木の実」へ☕
窓際の席に座れました♪
ギャラリーになっているので
待っている間も 見学できて楽しいです♡
ポストカードや絵、猫ちゃんグッズなど
どれも素敵でした。
チーズケーキとアイスティーのセットに。
かわいいクッキー付き😊
小さいお皿はドクダミの柄で
とっても可愛くて癒されました💕
・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆
こちらから→Instagram いつもご覧いただきありがとうございます
※ブログをスマホ版でご覧いただいている方
広告が上下に出てしまい申し訳ありません。
画面を表示中にメニューボタンを押し
「PC版サイト」に設定していただけると
助かります。
(Androidスマホは右上「︙」)
よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント