キルトのトップと配置 / 宇都母知神社と里山のカフェ



🍀生徒さんの作品です


T.Yoさん 

歳月のキルトのトップが完成

IMG_8914.JPG




M.Aさん 配置を決めました。

IMG_8908.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・


今日は 里山公園からスタートの散策に🌳

IMG_8956.JPG




白い花は イボタノキ
IMG_8961.JPG




IMG_8959.JPG




IMG_8994.JPG




宇都母知(うつもち)神社へ⛩

IMG_8968.JPG

古墳時代にすでに存在していたという

古くからの神社。


IMG_8962.JPG




養蚕の神様も祀られています。

IMG_8965.JPG




IMG_8971.JPG


境内には たくさんのお花が🌼



IMG_8972.JPG





IMG_8981.JPG



IMG_8982.JPG



IMG_8975.JPG



IMG_8980.JPG



IMG_8977.JPG





IMG_8974.JPG

御社殿が修復工事のため

神輿殿の方でお参りしました。

IMG_8973.JPG





🌳このまえ満席で寄れなかった

里山公園近くのカフェ「ギャラリー木の実」へ☕

IMG_9008.JPG




窓際の席に座れました♪

IMG_9003.JPG




ギャラリーになっているので

待っている間も 見学できて楽しいです♡

ポストカードや絵、猫ちゃんグッズなど

どれも素敵でした。




チーズケーキとアイスティーのセットに。

IMG_8999.JPG

かわいいクッキー付き😊

小さいお皿はドクダミの柄で 

とっても可愛くて癒されました💕


IMG_9006.JPG




・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
☆インスタ☆ こちらから→Instagram
P1860385.JPG

いつもご覧いただきありがとうございます


※ブログをスマホ版でご覧いただいている方

広告が上下に出てしまい申し訳ありません。

画面を表示中にメニューボタンを押し

「PC版サイト」に設定していただけると

助かります。

(Androidスマホは右上「︙」)

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント