🍀生徒さんの作品です
K.Rさん 本を参考に作られた
ステンドグラスキルト
次の エンジェルトランペットの
配色を決めました。
T.Miさん
サンプラーキルトのボーダーを考え中…
A.Rさん 刺しゅうのキルトの
周りの配色です。
・・・・・・・・・・・・・・・
リボべジ(再生野菜)の
チンゲン菜の芯を植えたものは
どんどん葉っぱが出て 花が咲きました🌼
目標のお花を見ることができたので
葉っぱも収穫することにします😊
(お花は花瓶に…)
レタスは 下の方から結構
摘んで食べているのですが
新しい葉っぱが次々に出て来ます♪
・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆
こちらから→Instagram いつもご覧いただきありがとうございます
※ブログをスマホ版でご覧いただいている方
広告が上下に出てしまい申し訳ありません。
画面を表示中にメニューボタンを押し
「PC版サイト」に設定していただけると
助かります。
(Androidスマホは右上「︙」)
よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント