生徒さんのキルト作り / リボべジ


🍀生徒さんの作品です

K.Rさん 本を参考に作られた

ステンドグラスキルト

IMG_8851.JPG




次の エンジェルトランペットの

配色を決めました。

IMG_8854.JPG




T.Miさん

サンプラーキルトのボーダーを考え中…

IMG_8859.JPG





A.Rさん 刺しゅうのキルトの

周りの配色です。

IMG_8630.JPG




・・・・・・・・・・・・・・・

リボべジ(再生野菜)の

チンゲン菜の芯を植えたものは

どんどん葉っぱが出て 花が咲きました🌼

IMG_8902.JPG

目標のお花を見ることができたので

葉っぱも収穫することにします😊

(お花は花瓶に…)




レタスは 下の方から結構

摘んで食べているのですが

新しい葉っぱが次々に出て来ます♪




・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
☆インスタ☆ こちらから→Instagram
P1860385.JPG

いつもご覧いただきありがとうございます


※ブログをスマホ版でご覧いただいている方

広告が上下に出てしまい申し訳ありません。

画面を表示中にメニューボタンを押し

「PC版サイト」に設定していただけると

助かります。

(Androidスマホは右上「︙」)

よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント