森のカフェと里山公園のお花 / カーネーション



今 作っているキルトは

森のカフェをイメージしています☕

IMG_8641.JPG




家から近い 森のカフェは

昨日行った 里山公園の道沿いにある

「ギャラリー 木の実」

IMG_8790.JPG


手作り品や絵画の展示コーナーもあります。

ドアを開けたら満席で

昨日は諦めました…また次回に♡


入口に咲いていた 小さい「西洋昼顔」

IMG_8789.JPG





散策のつづきです…🌳


腰掛神社にお参り⛩
IMG_8786.JPG




暑かったので 森の中の道を

選んで歩きました。

IMG_8701.JPG



IMG_8702.JPG



IMG_8725.JPG



IMG_8706.JPG




ヒメウツギ
IMG_8654.JPG


IMG_8655.JPG





ナワシロイチゴ
IMG_8773.JPG





ガマズミ
IMG_8682.JPG


IMG_8683.JPG





桑の実と…
IMG_8648.JPG


IMG_8650.JPG





ヒメコウゾの実
IMG_8764.JPG


IMG_8766.JPG





何のお花?と思ったら カタツムリでした。

IMG_8765.JPG





IMG_8727.JPG

…続きはまた♪



・・・・・・・・・・・・・・・


娘から…ありがとう😊

IMG_8634.JPG

  

・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
☆インスタ☆ こちらから→Instagram
P1860385.JPG

いつもご覧いただきありがとうございます


※ブログをスマホ版でご覧いただいている方

広告が上下に出てしまい申し訳ありません。

画面を表示中にメニューボタンを押し

「PC版サイト」に設定していただけると

助かります。

(Androidスマホは右上「︙」)

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント