今 作っているキルトは
森のカフェをイメージしています☕
家から近い 森のカフェは
昨日行った 里山公園の道沿いにある
「ギャラリー 木の実」
手作り品や絵画の展示コーナーもあります。
ドアを開けたら満席で
昨日は諦めました…また次回に♡
入口に咲いていた 小さい「西洋昼顔」
散策のつづきです…🌳
腰掛神社にお参り⛩
暑かったので 森の中の道を
選んで歩きました。
ヒメウツギ
ナワシロイチゴ
ガマズミ
桑の実と…
ヒメコウゾの実
何のお花?と思ったら カタツムリでした。
…続きはまた♪
・・・・・・・・・・・・・・・
娘から…ありがとう😊
・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆
こちらから→Instagram いつもご覧いただきありがとうございます
※ブログをスマホ版でご覧いただいている方
広告が上下に出てしまい申し訳ありません。
画面を表示中にメニューボタンを押し
「PC版サイト」に設定していただけると
助かります。
(Androidスマホは右上「︙」)
よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント