生徒さんの小物作り / 西洋アサガオ



🍀生徒さんの小物作り

Shi.Yさん

全面ヘキサゴンのバッグ

もうすぐ完成です。

IMG_1349.JPG



I.Tさん

クラムシェルのポーチ

配色を決めました。

IMG_1383.JPG




・・・・・・・・・・・・・・・


🌳散歩道で

道の隅に 西洋アサガオ…

IMG_1435.JPG



IMG_1434.JPG



IMG_1438.JPG



IMG_1436.JPG



IMG_1437.JPG

8月下旬~11月まで 咲くそうです。




・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
☆インスタ☆ こちらから→Instagram
P1860385.JPG

※ブログをスマホ版でご覧いただいている方

広告が上下に出てしまい申し訳ありません。

画面を表示中にメニューボタンを押し

(Androidスマホは右上「︙」)

「PC版サイト」に設定していただけると

助かります。

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント