ログキャビンのキルト / ヒマワリ


🍀生徒さんの作品です

A.Rさん ログキャビンのキルトが完成

IMG_1193.JPG



シックな紫と 中心がグリーンの配色

IMG_1199.JPG



ピースの幅が1cm… とても細かいので

キルトがずっしりと重いです。

IMG_1200.JPG

長い年月かかりましたが

素敵なキルト 完成おめでとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・


いただきものです♡

IMG_1188.JPG

フランセのサンドクッキー

クリームたっぷりで 美味しいですよね♪


IMG_0955.JPG

お茶味のボーロは初めてで

楽しみです。



・・・・・・・・・・・・・・・


きょうは義母の面会に。

前回 蕾だった 

ネームプレートが付いたヒマワリ

元気に咲いていました🌻

IMG_1240.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
☆インスタ☆ こちらから→Instagram
P1860385.JPG

※ブログをスマホ版でご覧いただいている方

広告が上下に出てしまい申し訳ありません。

画面を表示中にメニューボタンを押し

(Androidスマホは右上「︙」)

「PC版サイト」に設定していただけると

助かります。

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

  • koto

    長い年月・・
    根気良く続けたらいずれは出来上がるとはいえ、すごいですね〜
    色合いも美しくてステキです。
    2025年09月05日 23:12
  • miyuki



    *kotoさん* こんばんは

    何年もかかると ついついそのままになってしまいがちですが
    仕上げられたことがすごいですよね☆
    生徒さんに伝えておきますね、ありがとうございました。
    2025年09月06日 00:02