🍀生徒さんの作品です
A.Rさん ログキャビンのキルトが完成
シックな紫と 中心がグリーンの配色
ピースの幅が1cm… とても細かいので
キルトがずっしりと重いです。
長い年月かかりましたが
素敵なキルト 完成おめでとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・
いただきものです♡
フランセのサンドクッキー
クリームたっぷりで 美味しいですよね♪
お茶味のボーロは初めてで
楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・
きょうは義母の面会に。
前回 蕾だった
ネームプレートが付いたヒマワリ
元気に咲いていました🌻
・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆
こちらから→Instagram ※ブログをスマホ版でご覧いただいている方
広告が上下に出てしまい申し訳ありません。
画面を表示中にメニューボタンを押し
(Androidスマホは右上「︙」)
「PC版サイト」に設定していただけると
助かります。
よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
koto
根気良く続けたらいずれは出来上がるとはいえ、すごいですね〜
色合いも美しくてステキです。
miyuki
*kotoさん* こんばんは
何年もかかると ついついそのままになってしまいがちですが
仕上げられたことがすごいですよね☆
生徒さんに伝えておきますね、ありがとうございました。