本のお仕事をさっそくスタート。
今回は布が指定になっていますが
お見せできないので
間に使う白地をカットしたところを…結構あります。
・・・・・・・・・・・・・・・
去年の今頃 JA直売所で買った
県内産の 冷凍のブルーベリーが美味しくて
その時もう一度買いに行ったのですが
もうおしまいで それっきり買えませんでしたが…
一年経って 再び♪♪
販売は短期間だそうです。
毎朝7粒ぐらい ヨーグルトに入れて食べています。
普段は海外産のものなので
しばらく美味しいブルーベリー、嬉しいです💕
・・・・・・・・・・・・・・・
1日の今日は「お朔日参り」で
氏神様にお参り⛩
9月に入ってもまだまだ真夏の暑さですね。
(今日このあたりは34℃)
引き続き 体調に気を付けて過ごします🍀
・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆
こちらから→Instagram ※ブログをスマホ版でご覧いただいている方
広告が上下に出てしまい申し訳ありません。
画面を表示中にメニューボタンを押し
(Androidスマホは右上「︙」)
「PC版サイト」に設定していただけると
助かります。
よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント