ピースをカット / ブルーベリー



本のお仕事をさっそくスタート。


今回は布が指定になっていますが

お見せできないので

間に使う白地をカットしたところを…結構あります。

IMG_0972.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・



去年の今頃 JA直売所で買った

県内産の 冷凍のブルーベリーが美味しくて

その時もう一度買いに行ったのですが

もうおしまいで それっきり買えませんでしたが…

一年経って 再び♪♪ 

販売は短期間だそうです。

IMG_0981.JPG



毎朝7粒ぐらい ヨーグルトに入れて食べています。

普段は海外産のものなので

しばらく美味しいブルーベリー、嬉しいです💕



・・・・・・・・・・・・・・・


1日の今日は「お朔日参り」で 

氏神様にお参り⛩

9月に入ってもまだまだ真夏の暑さですね。

(今日このあたりは34℃)


引き続き 体調に気を付けて過ごします🍀



・・・・・・・・・・・・・・・


いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
☆インスタ☆ こちらから→Instagram
P1860385.JPG

※ブログをスマホ版でご覧いただいている方

広告が上下に出てしまい申し訳ありません。

画面を表示中にメニューボタンを押し

(Androidスマホは右上「︙」)

「PC版サイト」に設定していただけると

助かります。

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント