🍀生徒さんの作品です
K.Maさん
サンプラーキルトのベッドカバー
トップが完成です♪
・・・・・・・・・・・・・・・
横須賀のお墓参りと実家へ🏠
母の庭 今は咲いているお花少ないですが…
夕方帰って来て 駐車場から家に向かうと
「すみません…ドラマの撮影をしていて
今カメラがこっちを向いているので
少しお待ちいただけますか」と止められ…
マンションの中の公園の所に
大勢のスタッフの方たちが…
「どなたがいらしてるんですか?」と伺うと
「深夜のドラマで若い俳優さんなので
ご存知ないかと…」と。
放送日のお知らせがあるそうなので
「絶対見ますね♪」と言って
OKになった所を通って帰宅しました。
家の窓からも 何度も下を見たりして…
結構 長時間の撮影でした。
放送日が楽しみです💕
・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆
こちらから→Instagram ※ブログをスマホ版でご覧いただいている方
広告が上下に出てしまい申し訳ありません。
画面を表示中にメニューボタンを押し
(Androidスマホは右上「︙」)
「PC版サイト」に設定していただけると
助かります。
よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント