🍀生徒さんの作品です
K.Sさん
ベビーブロックのキルト作り
トップがつながりました。
・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みで 孫ちゃんたちが
うちに来る時間が増えて
一緒にチクチクと針仕事。
小5の孫ちゃんは 次はサッカーボール作り⚽
ぺーパーライナーで
六角形と五角形をつないでいます。
最初に縫った時
糸と糸のすき間がないほど
ぎっしりと巻きかがりしていたので
「そんなに細かくしなくてもいいよ😅」
…それでも急には広げられないらしく(笑)
細かいまま 進んでいます。
その隣りで私も
前回のバッグ作りで残ったピースを
つないで…
こちらはポーチにしようと思います♪
・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆
こちらから→Instagram ※ブログをスマホ版でご覧いただいている方
広告が上下に出てしまい申し訳ありません。
画面を表示中にメニューボタンを押し
(Androidスマホは右上「︙」)
「PC版サイト」に設定していただけると
助かります。
よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント