生徒さんのバッグと小物 / お菓子



🍀生徒さんの作品です


H.Mさん 

ヘキサゴンのバッグが完成

IMG_9808.JPG



残ったピースで ポーチも♪

IMG_9825.JPG




Shi.Hさん アジサイのコースター

小花柄のも素敵です。

IMG_9826.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・


大好きなフーシェと

アンリシャルパンティエのお菓子🍪

IMG_9849.JPG

毎日楽しみに 少しずついただきます💕



・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
☆インスタ☆ こちらから→Instagram
P1860385.JPG

※ブログをスマホ版でご覧いただいている方

広告が上下に出てしまい申し訳ありません。

画面を表示中にメニューボタンを押し

(Androidスマホは右上「︙」)

「PC版サイト」に設定していただけると

助かります。

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント