模様替え / ボタンクサギ


自宅教室の壁の模様替え♪

仕上ったバッグを飾って…

IMG_9400.JPG



懐かしい作品も一緒に

IMG_9403.JPG

 
・・・・・・・・・・・・・・・

茅ヶ崎で有名な「プレンティーズ」の

ミニワッフル♡ (娘から)

IMG_9397.JPG

すごくしっとりしていて 美味しいです♪


・・・・・・・・・・・・・・・


散歩道に咲いていた「ボタンクサギ」

IMG_9336.JPG


今日の暑さは 今までで最高では…

と思うほどの日差しの強さでした。

まだまだこれから 先が長い夏…

体調が心配になります。

遠くからいらっしゃる生徒さんたち

ご無理のないように🍀




・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
☆インスタ☆ こちらから→Instagram
P1860385.JPG

※ブログをスマホ版でご覧いただいている方

広告が上下に出てしまい申し訳ありません。

画面を表示中にメニューボタンを押し

(Androidスマホは右上「︙」)

「PC版サイト」に設定していただけると

助かります。

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント