🍀生徒さんの作品です
K.Rさん
本を参考に作られた
バラのステンドグラスキルトが
完成です。
「季節を楽しむ花のステンドグラス」参考
細かい部分が多かったので
6mmバイアスと
細めの4mmバイアスを使いました。
パターンの配色
H.Mさん
I.Mさん
・・・・・・・・・・・・・・・
週に2回ぐらい 娘と孫ちゃん二人が
ちょこっと遊びに来ますが
今日は孫ちゃんは 一人だけ…
お姉ちゃんは友達と
プールに行ったそうです。
…だんだんそうなっていくんだなぁ…と🥰
持って来てくれたお菓子
バター風味の美味しいクッキーでした。
・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆
こちらから→Instagram ※ブログをスマホ版でご覧いただいている方
広告が上下に出てしまい申し訳ありません。
画面を表示中にメニューボタンを押し
(Androidスマホは右上「︙」)
「PC版サイト」に設定していただけると
助かります。
よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント