ステンドグラスキルトと配色


🍀生徒さんの作品です

K.Rさん

本を参考に作られた 

バラのステンドグラスキルトが

完成です。

「季節を楽しむ花のステンドグラス」参考

IMG_9246.JPG

細かい部分が多かったので

6mmバイアスと

細めの4mmバイアスを使いました。




パターンの配色

H.Mさん
IMG_9262.JPG




I.Mさん
IMG_9284.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・


週に2回ぐらい 娘と孫ちゃん二人が

ちょこっと遊びに来ますが

今日は孫ちゃんは 一人だけ…

お姉ちゃんは友達と

プールに行ったそうです。

…だんだんそうなっていくんだなぁ…と🥰


持って来てくれたお菓子

IMG_9298.JPG

バター風味の美味しいクッキーでした。




・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
☆インスタ☆ こちらから→Instagram
P1860385.JPG

※ブログをスマホ版でご覧いただいている方

広告が上下に出てしまい申し訳ありません。

画面を表示中にメニューボタンを押し

(Androidスマホは右上「︙」)

「PC版サイト」に設定していただけると

助かります。

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント