🍀生徒さんの作品です
今月のブロック I.Mさん
H.Mさん
先月のブロック K.Maさん
S.Yaさん 玄関マット作りです。
・・・・・・・・・・・・・・・
マンションの敷地内を歩いていたら
70cmぐらいの細いシマヘビが
前を通って…
えーーー😲
見ていたら プランターの下に
入って行きました。
ここに住んで30数年…
初めて見ました。
・・・・・・・・・・・・・・・
↓ ポチッとよろしくお願いします💜
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆フォローよろしくお願いします

こちらから→Instagram
いつもありがとうございます
この記事へのコメント
ヒーコ
以前にプランターの底の穴から、蛇が顔を出して途中で引っかかって出れなくなって居ました。娘が助けてやってと言うけど、どうしようも出来ませんでした。その年は、プランターをひっくり返すと、3鉢から1匹づつ出て来ました。毎年プランターも植え替えしないとダメですね。
毎日🥵暑いですね。お身体に気をつけてくださいね。
miyuki
*ヒーコさん* こんにちは
ヘビは怖いです💦3鉢から…そうですか。びっくりしました。
娘さんは優しいですね。
暑さがすでに厳しいですが
ヒーコさんもお元気で♡