生徒さんのブロックとキルト作り




🍀生徒さんの作品です

今月のブロック I.Mさん

IMG_3120.JPG




H.Mさん

IMG_3101.JPG





先月のブロック K.Maさん

IMG_3174.JPG



S.Yaさん  玄関マット作りです。
IMG_3140.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・


マンションの敷地内を歩いていたら

70cmぐらいの細いシマヘビが

前を通って…

えーーー😲

見ていたら プランターの下に

入って行きました。


ここに住んで30数年…

初めて見ました。




・・・・・・・・・・・・・・・

↓ ポチッとよろしくお願いします💜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


☆インスタ☆フォローよろしくお願いします
こちらから→Instagram
P1860385.JPG


いつもありがとうございます


この記事へのコメント

  • ヒーコ

    🐍蛇の季節ですね。猫🐈と蛇が燕を食べに来るので、毎晩車庫の入り口に網で囲ってます。今年は一番のツバメは、無事巣立って行きました。今別のが来て、卵🥚を温めて居ます。
    以前にプランターの底の穴から、蛇が顔を出して途中で引っかかって出れなくなって居ました。娘が助けてやってと言うけど、どうしようも出来ませんでした。その年は、プランターをひっくり返すと、3鉢から1匹づつ出て来ました。毎年プランターも植え替えしないとダメですね。
    毎日🥵暑いですね。お身体に気をつけてくださいね。
    2024年06月16日 00:58
  • miyuki



    *ヒーコさん* こんにちは

    ヘビは怖いです💦3鉢から…そうですか。びっくりしました。
    娘さんは優しいですね。
    暑さがすでに厳しいですが
    ヒーコさんもお元気で♡
    2024年06月17日 15:28