🍀生徒さんのブロック
T.Yaさん
O.Sさん
・・・・・・・・・・・・・・・
浴衣地に刺しゅうをしています。
キルト展の時に洋輔さんからオススメいただいた
段染めの刺繍糸。
色の出方が短い間隔で
表面がなめらかで布どおりの良いところが
気に入っています♪
・・・・・・・・・・・・・・・
桜の和菓子が 色々楽しみな季節です🌸
・・・・・・・・・・・・・・・
↓ ポチッとよろしくお願いします💜
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆フォローよろしくお願いします

こちらから→Instagram
いつもありがとうございます
この記事へのコメント
ヒーコ
作品に仕上がるの楽しみ😌にしてます。
桜の和菓子🌸美味しそうですね。春らしいですね。
そう言えば、昨日ツバメが帰って来ましたよ‼️
今年は上手く巣立つかなぁ〜⁉️
miyuki
*ヒーコさん* こんばんは
もうツバメさん、来たのですね♪早いですね☆
かわいいヒナたちが今年も見られると良いですね💕