やりかけになっていた
お花のブロックのつづきです…
生徒さんの方が
先にキルトになりましたが

私も頑張って仕上げます♪
・・・・・・・・・・・・・・・
公園のユリ
色とりどり…きれいです

・・・・・・・・・・・・・・・
↓
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ☆フォローよろしくお願いします

こちらから→Instagram
季節感を楽しみながらのキルト作り
自然の中の小さな発見や 暮らしの中のワンシーン…
大好きな野の花とともに綴っています。
* m i y u k i *
URL☆ https://m-cottontime.seesaa.net/
この記事へのコメント