生徒さんの作品ですH.Mさん
六角形のマットが2枚完成です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きょうのおやつの 「花見団子」
桜の下で食べたら
より美味しかったでしょうね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
散歩道のお花🌼
ノヂシャ
たんぽぽがいっぱい…
もこもこの綿毛です **
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ始めました☆
こちらから→Instagram
季節感を楽しみながらのキルト作り
自然の中の小さな発見や 暮らしの中のワンシーン…
大好きな野の花とともに綴っています。
* m i y u k i *
URL☆ https://m-cottontime.seesaa.net/
この記事へのコメント