生徒さんのバッグの配色私の湿原のキルトは
木道の刺しゅうが終わりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
散歩道の シロツメクサ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日はサッカー観戦

💚湘南ベルマーレ vs ジュビロ磐田
チケットが当たった娘一家と
同じ席で観ることにしました。
ジュビロサポーターに近い席…
いつもと違う風景で

ジュビロの遠藤選手
ベルマーレGK谷くんも よく見える席

…試合は 引き分け。
近くに住む お嫁ちゃんのご両親が
ジュビロファンで(静岡ご出身)
年に一回のこの日だけ来られるそうですが
たまたま同じエリアというのを直前に知り
探してお会いできました

お宮参り以来の再会(1年半ぶり)

すごい偶然でした

木のうちわに絵を描くイベントで
孫ちゃん2人が描いた絵
楽しかったらしく
とっても嬉しそうでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
☆インスタ始めました☆
こちらから→Instagram
この記事へのコメント