生徒さんの作品ですポーチ T.Yoさん
H.Mさんは プレゼント用に…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒川神社の神門の「迎春ねぶた」が
もう点灯されていると聞いて
見に行って来ました♪
今年一年のお礼のお参りも⛩
すいているので
ゆっくり眺めることができました

幅9mの「風神雷神〜厄難消除」
風神雷神を祀り、疫病や自然の猛威に
打ち勝つ思いが込められているそうです。
ひと足お先に 新年の気分です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村のランキングに参加しています☆
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村
にほんブログ村
この記事へのコメント
NOE
風神様、雷神様に疫病を追い払って欲しいですね。
毎年あっという間の年末です。
今日、明日はお節作りに忙しいですが今年も元気で作れる幸せを感じています(*^▽^*)
来年も宜しくお願い致します。
miyuki
こちらこそ、NOEさんの可愛らしい作品をたくさん
楽しく見せていただきました。
ありがとうございました♪
NOEさんの立派なお節に比べたら
全然~の我が家のお節ですが
明日は娘&息子一家が来るので
それなりに今日は一日忙しかったです?
NOEさんのお節の画像 楽しみにしていますね♡
2022年も よろしくお願いします?