生徒さんから届いた画像です
H.Mさん
仕上がったヘキサゴンのマットと
「パッチワーク教室2009年夏号」を参考に
作られた小物入れです。
おうちの中で細々したものを
持ち運ぶのに便利そうですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
散歩道のお花
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベランダのシンビジウム
今年はたくさん咲きました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パッチワークとお花のブログランキングです応援よろしくお願いします

↓
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
この記事へのコメント