湘南海岸沿いの道路は R134。
標識をアップリケしてみました。
少し目立つように 芯を挟んで
立体で作ってからアップリケ。
きのうこれを縫っているとき
テレビで 「国道134号線沿いの…」と言ったので
えっ…?と思って見ると
強風で一帯が停電している、というニュースでした。
この辺は大丈夫でしたが…
午後から髪を染めることにしていたのですが
ヘナで3時間ぐらいかかるので
強風で途中で停電して断水すると大変…と
念のためにバケツにお水を汲み置きしてから(笑)
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *
鳩サブレーをいただきました。
蓋の裏側に 「最初の鎌倉駅」の絵があって
のどかな風景の中にある駅舎…
趣があります。
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *
野草園の花 セリバオウレン(芹葉黄連)
自然の中ではまだ出会ったことがないので
いつか山でみつけたいお花のひとつです。
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *
いつも応援ありがとうございます

こちらをポチッと押していただけると嬉しいです … miyuki
↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
きょんたん
今作られているキルトは夏のキルトかしら?。
色々な工夫がされていて何時もながら勉強になります。
キルト作りのヒントは何処から?って何時も思って見せて頂いてます、きっと大きなアンテナが頭の上にあるのかなぁ~なんて‥ごめんなさい‥。。。
miyuki
そうなんです、夏のキルトです~
雪のない富士山を初めて。
ヒントは…何処からなのでしょう…
何気ない日々の中の一コマのような…^^
布で作るとどうなるかしらと
わりといつも思っているかもしれません^^
今回のキルトは 作っていて
とっても楽しいです♪